HOKKAIDER
こんにちは
先日お客様がお盆休みを利用して「北海道ツーリング」へ行ってきたということでお土産を
持ってきてくれました
台風の影響でスケジュールが厳しかったようですがCB750Fourで走り回りこの旗をゲットして
来たそうです
本当はブルーの旗があったのですが途中で飛んでいってしまったとか・・・。
バイクで北海道なんて憧れですね。
Y様、お土産有り難う御座いました

PICT4079.jpg
[2016/08/22 15:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
営業日のお知らせ
営業日のお知らせを致します。

8月13日(土)通常営業
8月14日(日)店休
8月15日(月)店休
8月16日(火)店休
8月17日(水)店休
8月18日(木)通常営業


ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。
[2016/08/12 18:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
店休日のお知らせ
3月21日(月)をイベント出店の為、臨時店休とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。

イベントは「ライコランドライダースミーティング・ランデヴー」です。
場所は埼玉県内「レインボー埼玉のTEC-Rプラザ」です。
詳しくはライコランドHPからお願いします。
http://www.ricoland.co.jp
[2016/03/20 22:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ブルーグリーンを並べてみました。
こんにちは
最近修理や車検でお預かりしているCBはブルーグリーンが多いなと思い
並べてみました。ウィンディランの在庫も一緒に
修理完了と修理開始の入れ替え時に撮影
集まるのを待ってた訳ではありませんよたまたまです。

PICT3757.jpg

ブルーグリーンは写真にするとブルーが強調されますね。今は完了している車両は
納めたのでこんなにありませんよ

PICT3755.jpg

こちらは以前ゴールドが多かった時のです。

PICT2296.jpg

CB750Fourメインということもあり、CBオーナー様には多く御利用頂いております。
いつも有難うございます。
[2016/03/15 18:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
白バイ参上!
こんにちは
去年の年末に群馬CB750Fourオーナーズクラブの会長さんが白バイを手に入れた
と、トラックに積んで立ち寄った時の画像です。
下にはちらっとタミヤの白バイも
年明けのツーリングには間に合わせると言っていましたが・・・。
ついにその時が

PICT3500.jpg

それがこちらキレイになって登場です。
CB750Fourの白バイは初めて見ました。
画像もビフォアー・アフター感が出ててます

PICT3677.jpg

ヤレ感を残しつつ、イイ感じです
装備もちゃんと付いてます。

PICT3680.jpg

サイドカバーの後には警棒入れが中味は空でした
これはホントに目立ちますね。でもツーリングでは出来れば後ろについてほしくないですね
調子良く走っていましたので、どこかで遭遇するかもですね

PICT3681.jpg
[2016/02/22 17:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>